第7ブログ 『冷やし中華は過大評価、冷やしラーメンは過小評価』

はい、今日はマジで何も書くことを考えてないし、映画を一本観に行ったくらいだよ。

そして、このブログで観た映画が良かった!!みたいなブログを書いちゃうとそれに甘えてそればっかりになってしまいそうだからやめておくよ。でも、そうするとブログのログ(日記)とは!??ってなてしまうことに今気づいたよ。でも書かないよ。でも、『サマーフィルムにのって』はとてもいい映画だから見た方がいいよ。というまとまりのない文章から始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

それにしても、世の中には冷たくておいしいものが少ないね!!アイス?は主食になりえないし、それ以外だとほぼ麺類になっちゃうね!!夏は冷軍のバリエーションの低さが如実に出ちゃうね!でも、たくさんうどんを食べちゃうね!!うどんおいしいね。そして、冷やしラーメンってあれはなんだろうね。冷やし中華とは違うのかね。僕、冷やし中華みたいな大衆的なものじゃないんでまだまだっすよみたいなアピールが鼻に着くね。でも、あれだね冷やし中華冷やし中華で自分を中華の完成形みたいに振舞ってるのも鼻に着くね。辛くないのに中華を名乗るとはこれいかにだね。そこは鼻に着かないんかいって思ったけどからしで鼻に着くね。

 

鼻に着くといったらあれだね、自分の価値を分かってない人だね。過大評価も過小評価も両方糞だね!自身に対する過大評価ばっかやり玉に挙げられるけど、過小評価も大概だね。自分の出来ることを出来ないですからって言うのは、自分が損してるとかじゃなくて普通に周りに迷惑だからやめてほしいね。過小評価の人って他人に迷惑かけるの嫌がるのにこういうことをして、他人の仕事量増やしたりしているね。迷惑だね。

 

何を言いたいかって言うと、冷やし中華は過大評価、冷やしラーメンは過小評価、ラーメンは胡椒消化しがちってこと。


明日やめる